以前は大きな松の木と庭石が並ぶ、純日本風の庭でした。車を置くスペースがなく、長年近所の駐車場を借りていたんですが、思い切って庭を駐車スペースにしようと思ったんです。さすがプロの設計士さんで、便利になっただけでなく、現代風のお洒落な出来栄えに大満足!細かい部分にまで気が配られていて我が家の為にきちんと設計されているのが嬉しいですね。見違える様な変身振りに、郵便屋さんも驚いているみたいです。
矢印をスライドすると施工前と施工後がご覧頂けます
「駐車スペースも広く区切られていて便利です。伸縮する防犯扉も軽くて使いやすいですよ。」と喜ばれています。
「眺めが明るく、歩きやすいのも嬉しいですね。玄関横には"植木が何もないのは寂しいので"と花壇を考えてくれました。」既存の玄関タイルとの高低差をスロープ状にし、バリアフリー仕様に。
家屋に馴染んだ、すっきりとしたデザインの外構。「玄関からお客様の顔も見えやすく、お迎えするのも気持ち良いですね。」
タイルにはセルフクリーニング(防汚)機能があるのでキレイが長続きするのが嬉しい!
「長く使いたいから納得ゆくまでじっくり選びたい」というお客様へ。
最新情報いっぱいの体感できるお店で、リフォームのイメージづくりから始めてみませんか?