施工事例

一戸建て

他では「さわれない」と言われ、あきらめかけたリフォーム。『できます!』と強く言い切ってくれたそのひと言で決めました。

リビングダイニングキッチン浴室トイレ洗面内装玄関

  • ga36_1b
  • ga36_1msg
  • ga36_2msg
続きを読む

築30年の両親のお家を譲り受けたのですが、キッチンの高さが低いので、背の高い私には使いづらく、子供が生まれるまでにリフォームをしたいと思っていました。これをきっかけに水廻りも一度に新しく。お風呂は他社では「今より広くできない」と言われ、あきらめていた時「できますよ!」と自身を持って言い切ってくれ、希望を叶えてくれました。施工スタッフも1つ質問したら10答えてくれ、とても親切で感じが良かったです。また、アフターサービスのこともしっかり説明してもらえ、安心してお任せできたので、陶彩館でリフォームして本当に良かったです。

施工前と施工後

矢印をスライドすると施工前と施工後がご覧頂けます

リフォーム部位詳細

ダイニングキッチン

After
ダイニングキッチン

ご夫婦でお気に入りカラーの壁紙をキッチンのハイバックカウンターに。インパクトあるお部屋のアクセント、そして変形ニッチの壁面のカラーとマッチングしています。

システムキッチン

After
システムキッチン

真っ白なキッチンで、清潔感アップ!キッチンの高さも高身長な奥様にちょうどよく、腰を痛めず、ラクに作業できるように。

リビング

After
リビング

出っ張らず、ニッチはアクセントとなる飾り棚に。リビングスペースを広くとることができ、とてもお気に入りです。

システムバス

After
システムバス

浴室はシックに。営業さんのひと言で希望どおりひろびろとしたシステムバスの夢が実現!

玄関ホール

After
玄関ホール

玄関は落ち着いた雰囲気に。結婚式で使用したブーケを押し花にした額を飾りたいという奥様のご希望で、正面にニッチを。

施工前

施工事例一覧へ

リフォームって
なにから始めればいいの?

img03
002

リフォームに関するお問い合わせ、無料お見積りのご依頼、資料のご請求など、
こちらよりお気軽にお問合わせください。

これでいい。ではなく「これがいい!」を見つけられる

陶彩館ショールームのご紹介

見るだけOK聞くだけOK 土・日・祝日はいつでもオープン!
「やっぱりこっちにしておけば良かった」とは思いたくないですよね。そういった心配を軽減する体感型のショールームです。
岩出(本社)ショールームはどんなところ? りんくうショールームはどんなところ?
このような時は「来店予約」が
おすすめです
  • 設計士など、お客さまのご要望に合った専門スタッフと相談したい
  • 他社の設計図やお見積りのセカンドオピニオンを受けたい
0120-6-10312
9:00〜17:30(水曜定休)
電話する お問い合わせ [無料]お見積依頼