施工事例

マンション

テーマはフレンチ mix で ラグジュアリーなくつろげる空間。プラン 提案がとても良く、大満足なリフォームに。

リビングダイニングキッチン寝室収納玄関

  • after01
続きを読む

一年前にトイレとお風呂をリフォーム。主人が単身赴任をしていましたので、自宅へ戻って来てから再リフォームを。息子が社会人になり、夫婦ふたりの生活はできるだけ広く空間をとりたいと3LDから2LDKヘ。小さくても主人のプライベートルームを取りたいと間仕切りできる引き戸を設置し、空間作りを。キッチンはI型からL字型にし、キッチンでお話しながらお料理ができるようになりました。作業スペースができ、動線もよく、空間ができたので、ゆったりしています。ライティングは主人のプランで、空間を広く見せる工夫をしました。担当営業はとても細かなことに気配りしてくれ、またコーディネーターは、私たちのイメージするインテリアの要望をカタチにしてくれました。とても満足感いっぱいです。

施工前と施工後

before02 after02
before03 after06
before01 after09

矢印をスライドすると施工前と施工後がご覧頂けます

リフォーム部位詳細

01

After
after01

高級感のある落ち着いたインテリアで、ホテルライクなリビングダイニング。キッチンのカウンタ-には、リビング側にダイニングの位置からも取り出しやすい 食器などを片付けられる収納をオーダーメイド。

02

After
after02

TVの背面にはシックなコンクリート調のクロスを貼り、お部屋のアク セントに。年数が経って変色してしまった換気口カバーをメタリック シルバーに、スイッチのカバーもシルバーにしたことで、よりシャープ になり、ご主人絶賛のポイントに。

03

After
after03

施主さま(左手)、営業・コーディネーター(右手前から)と一緒に記 念撮影。とても素敵な明るく楽しいご夫妻です。

04

After
after04

上吊式間仕切りドアを閉めると、ご主人希望のプライベートルーム。天井は濃紺の クロスで落ち着きある空間に。ゆっくり読書などができます。

05

After
after05

収納は書斎、そして寝室からも入る ことができ、通り抜けも可能な ウォークインクローゼット。エメラル ドグリーンのクロスを貼り、開けると 華やかなインパクトが!

06

After
after06

キッチンはL字型でシンクがリビング側にあるので、ご主人と会話も弾みます。L型コーナーのデッドスペースを有 効利用したシステムキッチンの収納は、とても便利!片付け上手な奥さまがとても喜んでくださいました。

07

After
after07

食器を入れるスペースを確保する た め に 、キ ッ チ ン カ ウ ン タ ー 下 の ス ペースにオリジナルでオーダー。ダイ ニングテーブル側から食器類が取 り出しやすく、とても便利に。

08

After
after08

白のクロスを基調に、高機能壁材 「エコカラット」の凹凸ある材質で メリハリをつけた玄関ホール。シン プルでホテルライクなテイストに仕 上げました。

09

After
after09

寝室はフローリングや壁、家具 はモノトーンなので、天 井には クローゼットと同じエメラルドグ リーンの明るいアクセントクロ スを貼りました。

施工前

  • before02
  • before03
  • before01
施工事例一覧へ

リフォームって
なにから始めればいいの?

img03
002

リフォームに関するお問い合わせ、無料お見積りのご依頼、資料のご請求など、
こちらよりお気軽にお問合わせください。

これでいい。ではなく「これがいい!」を見つけられる

陶彩館ショールームのご紹介

見るだけOK聞くだけOK 土・日・祝日はいつでもオープン!
「やっぱりこっちにしておけば良かった」とは思いたくないですよね。そういった心配を軽減する体感型のショールームです。
岩出(本社)ショールームはどんなところ? りんくうショールームはどんなところ?
このような時は「来店予約」が
おすすめです
  • 設計士など、お客さまのご要望に合った専門スタッフと相談したい
  • 他社の設計図やお見積りのセカンドオピニオンを受けたい
0120-6-10312
9:00〜17:30(水曜定休)
電話する お問い合わせ [無料]お見積依頼