施工事例

一戸建て

憧れていた対面キッチンが実現。家族がくつろげるLDKとなり、家事やお料理が楽しくて、大満足!

リビングダイニングキッチン内装

  • 陶彩館施工事例01
続きを読む

築50年以上の台所は、昔ながらのキッチンでした。窓はあるけれど光はあまり入らないので、全体的に暗く、ダイニングテーブルは大きいものを使用していたのでとても狭く、後ろを通るのも精一杯でした。広い空間にするためにダイニングキッチンの隣の和室との壁を取り壊して、LDKにするのが希望でした。「本当にできるのだろうか?」と不安に思い。陶彩館の営業担当に相談すると「できますよ。」と即答。その瞬間、夢が叶うととても嬉しく、安心してリフォームをお任せすることに。リフォーム後は皆が集い、お料理が楽しく、品数も増えたと家族も喜んでいます。

施工前と施工後

とうさいかんキッチン施工前 とうさいかんキッチン施工事例
とうさいかんキッチン施工前 とうさいかんキッチン施工事例

矢印をスライドすると施工前と施工後がご覧頂けます

リフォーム部位詳細

キッチン01

After
とうさいかんキッチン施工事例
台所の隣の和室の間仕切りを取り、LDKへ。思い切ってオープンな対面キッチンを選びました。家族の様子が伺えるようになり、キッチンに立って作業をしている時間も楽しく。家事も時短で、楽になるよう食器乾燥機を設置しました。

キッチン02

After
とうさいかんキッチン施工事例
奥行きのあるキッチンは、作ったお料理などを置くスペースができて便利に。食事もサーブしやすい。

ダイニング

After
とうさいかんダイニング施工事例
廊下が暗くならないよう、また廊下側からの明かりも感じられるように室内窓を新設。ダイニング奥の壁はライトグレーのクロスがアクセントに。

施工前

  • とうさいかんキッチン施工前
  • とうさいかんキッチン施工前

物件概要

工期 41日
住宅タイプ 木造住宅
築年数 50年
施工事例一覧へ

リフォームって
なにから始めればいいの?

img03
002

リフォームに関するお問い合わせ、無料お見積りのご依頼、資料のご請求など、
こちらよりお気軽にお問合わせください。

これでいい。ではなく「これがいい!」を見つけられる

陶彩館ショールームのご紹介

見るだけOK聞くだけOK 土・日・祝日はいつでもオープン!

「長く使いたいから納得ゆくまでじっくり選びたい」というお客様へ。
最新情報いっぱいの体感ショールームで、リフォームのイメージづくりから始めてみませんか?

岩出(本社)ショールームはどんなところ? りんくうショールームはどんなところ?
このような時は「来店予約」が
おすすめです
  • 設計士など、お客さまのご要望に合った専門スタッフと相談したい
  • 他社の設計図やお見積りのセカンドオピニオンを受けたい
0120-6-10312
9:00〜17:00(水曜定休)
電話する お問い合わせ [無料]お見積依頼